ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ピかちゅうくん プロフィール

メール*
すんでるところ埼玉県
たんじょうび7月7日 かに座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ブラッキー 2:サンダース 3:リザードン
すきなものゲーム お絵かき
Pixie-ID1119
ピかちゅうくんからのメッセージ

わあ・・・何年ぶりでしょう。
覚えていらっしゃる方もいらっしゃらないと思うので
はじめまして、ですかね。
随分前にぴくしーのーとさんにお邪魔させて貰ってました。
まだ昔の方の名前がスレッドにあるのを見ると
ちょっぴりしあわせに。

(ノ∀`)懐かしい・・・今はなんだかんだで高校生になってます。
昔色々迷惑をお掛けした人も、お世話になりました。
大人しくROM専に徹しようかと思います(笑)

名前がピかちゅうくん・・・ですね
なんでピだけカタカナなんだ・・・?

ゲーム大好きです
テイルズとかよくやってますので
宜しかったらお話でも|-`*)

って2004年になにやら賞を頂いている・・・!?
ということは6年前が最後ですかね
びっくりですね・・・
6年前ということは、大分若かったですね
恥ずかしや

更新日(こうしんび): 2010年10月18日(月)21時17分

こっけより

2004年ぴくし〜のーと「思いやり」準グランプリに輝きました。

PPPa545.e22.eacc.dti.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1118 1120→

パスワード:
ライトクロス(ID:2645) といっしょのパソコン使ってます。 パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」