ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ゆりかんぼ プロフィール

メール*
ともだちコード4811 1570 4634
すんでるところ岡山県
たんじょうび1992年6月14日 (14さい) ふたご座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:ピカチュウ 2:キモリ 3:エネコ
すきなものゲーム&PC&ピカチュウ!!!!!!
Pixie-ID1170

ゆりかんぼからのメッセージ

どもwみなさんこんにちゎ☆(あるいはこんばんわo
ポケモン大好き♪バカ野郎ですぃ。とぅとぅ中2になってしましますたぁ!!中2のクラスはとっても最悪で、現在死にそうでござまっすww((死)))
どうやら私は「ゆりかんぼ」と「ゆかりんぼ」に間違われやすいそうです・・・
なのでみなさん、お気をつけをw
ま、間違えてもきにしないように♪

呼び方はなんでもOKですぃ☆
とくに岡山県の人!私に会ったらポケモン交換しようぜ!!(しらね〜よ!!
ちなみにほかの人も☆

ちなみに私は男言葉をつかうのでご注意をっっ;;
使ってしまったらすみません・・・(泣)

でゎ,みなさん、こんなバカなやつと仲良くしてやってくだせぃ〜w(何

塚、とってもおひさなんでゎすれたヵたが多いかもしれませんね…orz
ぁ、コノ前パール買いました♪なんかダイヤモンドの方が人気らしいですね…今とても損しています…OTL
他にもってる方がいたらWi-Fi or 無線LANで通信してください!!
ぁ、メェルゎ勝手に送って下さい♪メァド変えちゃったんで昔メェルしてた人達のメァドがゎヵらなくなっちゃったんですょね。。。前メェルしてた方&その他の方メェル気軽に送ってくださいネ☆彡

ちなみにポケモンガーデンやっていますのね♪
名前はゆりかんぼ(まんまぢゃん)でトレーナーがサイキッカーの♀で…ポケモンは1がピカチュウです♪(後は忘れてしまいました・・・A´ε`;)
みかけたら声をおかけくらさぃね♪播(・ω・*)

あ、ちなみにゲームでの名前はHNと同じゆりかんぼです♪

でわでわ〜

更新日(こうしんび): 2007年01月13日(土)22時44分

110.152.200.121.megaegg.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←1169 1171→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」