ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


水風 プロフィール

ホームページ りゅうせいぐん
メール*
すんでるところ高知県
たんじょうび1991年11月14日 (16さい) さそり座
せいべつ
せいかくせっかち
すきなポケモン 1:ギラティナ 2:ルギア 3:サンダース
すきなものスタフィー 恐竜 コンチェルトゲー
Pixie-ID1182

水風からのメッセージ

出現率が低いっぽいです。低いです。低すぎます。(ぉ)
結構忘れられがちな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。
結局、入試がおわっても学校が忙しくてなかなか来れませんorz

バトルレボリューションはいいですね。ストリートコロシアムがお気に入りです♪
技を外した時に入る実況でいつも笑ってしまいます。

ギラティナは何なんですか!何であんなに可愛いんですか!!
ここに宣言します、私はギラティナが大好きだー!
びしゃーんっ!(黙っとけ)

最近はドラゴンテイマーやってたり、ルーンUやってたり、まりぱDSやってたり…
もちろんポケモンもやってますけどねw

Wi-Fiについて
ブログに何が出来るか乗せてありますんで、そちらを参照にしてください。
ポケモンはまだまだ自分から挑めるレベルじゃないんで、期待はしないほうがいいですよ。(前と同じじゃないか;;
やはり70のギラティナが最高レベルです。全然レベル上げることをしてません。
いや、なんかエメラルドの影響で50までしか…(ぁ
Wiiは連絡くださればいつでもできると思いますので、私のポケモンたちをみたい方はお気軽にどうぞ。
あ、でも期待はs(ry

メールはお気軽にどうぞ。返事は早く返せます。メールの返事は優先しますので。
ついでに言うと、アドレス変えたので注意して下さい。
でもメールをしてくださったなら、ブログの方にご連絡を(メール意味無いしorz

最後にギラティナとルギア様 万歳っ!
まだまだディアパル&ダークライに浮気気味…。

あぁ、また歳とったんか…。
誕生日なんて来なくていいのにね(黙れ

更新日(こうしんび): 2007年11月14日(水)19時38分

cm217170.kcb-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←1181 1183→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」