ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


みー プロフィール

フレンドコード
ブラック 0303 5593 1964
ソウルシルバー 1205 8617 5308
メール*
すんでるところ愛媛県
たんじょうび1993年11月21日 (20さい) さそり座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:クチート 2:マリルリ 3:ラプラス
すきなもの読書 買い物
Pixie-ID1210
みーからのメッセージ

とても、とてもお久しぶりです。
何年ぶりかという状態でおそらく知っている方は少ないと思います。
よろしくお願いします。
最近、ポケモンをするようになったので、こちらに帰ってきました。

プラチナ ソウルシルバー ブラック ホワイト2 X
をしています。
ブラックを始めた当初、正直いままでのポケモンの方がデザイン好きだなと思いました。
しかし・・・クルマユを進化させた瞬間・・・惚れましたね。
ハハコモリのかわいさに舞い上がりました。
あのかわいさ・・・反則です。

・・・ログインするのにIDを忘れて苦労したのは内緒です。

現在DS死亡中(泣)
ゲームできません。

更新日(こうしんび): 2014年08月05日(火)05時51分

hearts174092087.hearts.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A551 Safari/8536.25

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1209 1211→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」