ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プロフィール

ホームページ Infinite
メール*
ともだちコード4081 0130 5775
すんでるところ茨城県
たんじょうび3月11日 うお座
せいべつ
せいかくおだやか
すきなポケモン 1:サンダース 2:シャワーズ 3:イーブイ
すきなものバンプ FE テイルズ サモンナイト 
Pixie-ID1258

晃からのメッセージ

初めましての方とそうでない方がいらっしゃると思いますが、一応初めまして。
サンダース好きの晃(アキラ)と申します。

冬休みになりました。
就職活動前なので、実質最後の長期休みになりそうです。
なのでゆっくり休んでやりたい事やって、体調整えたいですね。
何とか年賀絵は完成しました。
後は印刷してコメントを・・・。
やっぱり元旦に届けるのは無理そうだなぁ(苦笑)

更新日(こうしんび): 2006年12月28日(木)02時11分

こっけより

2004年ぴくし〜のーと「オトナな人」準グランプリ
2004年ぴくし〜のーと「思いやり」準グランプリ
2005年ぴくし〜のーと「まじめさ」グランプリ に輝きました。

p4167-ipbf203akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


←1257 1259→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」