ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ひかる プロフィール

すんでるところ千葉県
たんじょうび1993年12月?日 (18さい)
せいべつ
せいかくいじっぱり
すきなポケモン 1:ラティアス 2:ジラーチ 3:サーナイト
すきなものデジタルガジェットetc
Pixie-ID1261
ひかるからのメッセージ

生存報告ー。

という訳で、Flash黄金時代だった消防の頃によくここに訪れてた人がもう大学生になってしまいました。早いものです。

自分の中でポケモンは、RSE世代から時間が止まっています。DP、BW世代にもちょこっと手を出していましたが、あの頃ほど熱心にはなれず…。

3DSでRSEのリメイク来ないかなー、出たら絶対再熱するわー と勝手に期待をしています。
もしもそんな時が訪れたら、また。

更新日(こうしんび): 2012年10月21日(日)17時40分

93.182.129.86
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:10.0) Gecko/20100101 Firefox/10.0

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1260 1262→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」