ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


トガ プロフィール

Pixie-ID1342
すんでるところ
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくがんばりや
すきなポケモン 1:ルギア 2:チラチーノ 3:アーケオス
すきなもの休暇
3DS フレンドコード5043-2284-0419
ゲーム内の名前きょー
ホームページ Twitter
ほかでの名前きょー
トガからのメッセージ

20年前の自分へ。

やっと自分のPC(ノート)が持てて、ネットをやる環境も整いましたね。
フロンティアブレーンは撃破できましたか?
1つアドバイス。ノウレッジシンボルは諦めれ。ありゃ運ゲーだ。

そんなこんなでポケモンに関する情報を調べてたところ、ここに辿り着きましたね。
こちらのサイトは色々ルールはあるけど、しっかり遵守していれば
とても有益な情報を得る事ができるので、活用するんだ。

記事を投稿するのは緊張するかもしれないけど、最初はそんなもんだ。
お返事貰えたら、お礼を忘れないように。

すぐには信じられないかもだけど、こちらに居られる数名の方とは
20年後も交流してるぞ。ポケモンを通じて。ゲームとはまた別ジャンルだけど。
ポケモンのちからってすげー!

あとこれは注意というか、掲示板とかネットに何か書いたら基本はずっと残り続ける。
書き込む前に、ホントに書き込んでいいのか、よく考えるんだ。

ちなみに、懐かしさついでにあなたが書き込んだものを(よせばいいのに)
見返してみました。見返している間、胃をギュッと握りつぶされそうな間隔に
終始襲われて具合が悪くなりました。どうしてくれんだこの野郎。

更新日(こうしんび): 2024年02月18日(日)00時48分

softbank060117118169.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1341 1343→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」