ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


霜月◇優里 プロフィール

すんでるところ
たんじょうび1992年11月19日 (22さい) さそり座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ミズゴロウ 2:アブソル 3:チルタリス
すきなもの絵を描く パステルカラー にゃんこ
Pixie-ID1362
霜月◇優里からのメッセージ

シモツキユウリです。
来る度に生存報告状態ですね。
前回の更新は2013年10月だったようで...。
時は流れ社会人になりましたよ。

ゲーム歴は白黒で止まってしまいました。
それでもRSの頃のポケモンたちを見かけると懐かしくなっちゃう。
一番遊んだソフトだったからね、サファイア。

今はとあるネトゲに生息しています。
ECOと聞いてピンと来た方おりましたら
是非ともルピナス鯖へ。

ニューフェイス欄見ると懐かしい気持ちになる名前がたくさんですね。
自分の名前が一覧から流れきる前に、また来ようっと。


追記
反応があるだと…!?
「是非とも」と言っておきながら名乗らないのもアレなので、ルヴェイルと申しますと書き残し。
もしどこかでお会いしましたら、宜しくお願いします、ぐらいな感じで。

更新日(こうしんび): 2015年08月30日(日)17時47分

こっけより

2005年ぴくし〜のーと「やさしさ」準グランプリに輝きました。

205.87.183.58.megaegg.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SBM205SH Build/S0016) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1361 1363→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」