ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ピカチョー プロフィール

ホームページ ぐるぐるスタジオ
メール*
ともだちコード2320 2436 0493
すんでるところ三重県
たんじょうび1987年?月?日 (22さい)
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:イーブイ 2:ハクリュー 3:ムウマ
すきなもの自転車やバイクでふらふらとお出かけ
Pixie-ID1382

ピカチョーからのメッセージ

ピカチョーです。なぜか課長とか呼ばれてます(笑)
最近は銀ぴかってHNでちょくちょくいろんなトコに出没してます。

きっとここではかなりの年上組。昔はそうでもなかったと思うんだけどなぁ…(笑)

一応、多分一応、物書きまがいです。
まれにノロノロとなにやら書いてます。
ここにも何か投稿したりしなかったりすると思うんで、そっちの方も…というかむしろそっちをよろしくお願いします(笑)

あとは無類のイーブイ好きです。
多分、私のことは『課長 イーブイ もしかしたら物書き』のおおよそ三点抑えておけば私について99%を把握したと思って間違いありません(笑)

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

近況
生きてます。

実は久しぶりにタグ打ちとかしてホームページ作ってました。
ものかきとお絵描きという二次創作にあたるものメインにやっていこうと思っているのでよかったら遊びに来てやってください。

更新日(こうしんび): 2009年11月12日(木)01時15分

so6.cty-net.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.32 Safari/532.0

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1381 1383→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」