ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ゆりりん☆ プロフィール

Pixie-ID1438
すんでるところ
たんじょうび1993年?月?日 (26さい)
せいべつ
せいかくずぶとい
すきなポケモン 1:ポリゴンZ 2:グレイシア 3:ブラッキー
ゆりりん☆からのメッセージ

そういや人生の半分以上をここのおともだちとして生きてる気がする。
もちろんポケモン自体は人生のほとんど一緒にいる。

出会いはほんの偶然、
だけどそれは何時しか素敵な宝物になって、
これからもずっと輝き続けるんだね♪
(某ポケモン漫画より)

ずっとずっと輝き続けてくれたらいいんだけど、
そうとも限らないのが人生の理不尽なところ。
出会わなきゃ良かったとは思いたくないけれど、
相手のことが大切であればあるほど、そう思ってしまうこともある。
ふとそんなことを考える、令和元年。

更新日(こうしんび): 2019年05月31日(金)09時55分

こっけより

2005年ぴくし〜のーと「楽しくお話できる人」準グランプリに輝きました。

KD111239191014.au-net.ne.jp
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1 Mobile/15E148 Safari/604.1

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1437 1439→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」