ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


最強レックウザ プロフィール

Pixie-ID15
すんでるところ東京都
たんじょうび1994年6月30日 (24さい) かに座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ロズレイド 2:ジュプトル 3:カプ・コケコ
すきなものおえかき
ほかでの名前もみなたね
最強レックウザからのメッセージ

メガレックウザ、かっこいいよね!!

最レクです。
(小学生の時につけたなまえなので察してください)
最レクとか変換面倒ならさいれくでもいいのでそう呼んでください。おねがいします(懇願)

上にある以外だと、バケッチャ、リーフィア、ナエトル、スボミー、ペロッパフ・ペロリーム、ビビヨン、カゲボウズ・ジュペッタ、アメモース、ネオラント、ランクルス、アブリボン、オオタチ……などがすきです。
好きなトレーナーは、ナタネ、モミ、ホミカ、アセロラなど。あと、ヤナギさん、クチナシさんも渋カッコよくてすき。

いまは「もみなたね」名義で、オリジナルの女の子とかいろいろ描いてます。
この名前、元々は中学時代ダイヤモンド・パール発売当時、ナタネちゃんモミちゃんを気に入ってつけた名前でした。
少し前まで別の名前を使っていたのですが、最近原点回帰(というか昔に戻りたいという一心。笑)でまたこの名前を使い始めて活動しています。
絵を見てもらうのがとても嬉しいので、よかったら見ていってください!
少しのおかねが絡んでしまうのですが、ご依頼等も承っています。
@xxleafa

大学を卒業して、もうじき社会人3年目に入ります。
うつになったり色々ありましたがたのしくやっています。
ひとと仲良くするのがとてつもなく苦手なので、大学でもずっとひとりでしたが、
それでも時間がいっぱいあって色々できて楽しかったです。
(ひとりでもこれなら友達がいたらもっと楽しいんだろうなあ)
大学時代が恋しいです!

更新日(こうしんび): 2019年04月16日(火)21時12分

こっけより

「Pixieバトルタワー2008夏」4F(大会最上位)次回シード権獲得
ゆうたさん主催2007「第一回WIFIにはまった人の大会」準優勝
「好きポケオンリーバトル大会!」(2007)主催

2006年ぴくし〜のーと「情熱的」グランプリ
2007年ぴくし〜のーと「情熱的」グランプリ
2007年ぴくし〜のーと「やさしさ」準グランプリに輝きました

2006年ぴくし〜のーと「ナタネ」イメージキャラクター
2007年ぴくし〜のーと「ナタネ」イメージキャラクター

softbank126242131039.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/73.0.3683.103 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←14 16→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」