ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


エヌオズ プロフィール

Pixie-ID1538
すんでるところ
たんじょうび8月10日 しし座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:テッカグヤ 2:マッシブーン 3:デンジュモク
すきなもの休日の睡眠時間
ホームページ ポケモンの話してますよ
エヌオズからのメッセージ

やっはろー。
性懲りも無くまーだ生きてんよこいつめ。
なんか新作出るたびに帰ってくるのが通例化してる気がする。

そんなわけでお久しぶりです。えぬです。
剣盾もちろんやっとります。
ポケモンは減ったけど、それを感じさせないくらいクオリティ上がってて流石って思いました。
新ポケモンはモルペコ、マホイップ、ゴリランダーあたりがお気に入り。
マホイップは全種揃えたいです、はい。

最近はキョダイマックス集めで忙しい毎日です。
次から次へと新しいの来るよね。
いろんなポケモンに未来と可能性を感じて良いと思います。
エキスパンションパスも楽しみだ。

更新日(こうしんび): 2020年02月14日(金)01時15分

こっけより

2006年ぴくし〜のーと「おもしろさ」グランプリ
2006年ぴくし〜のーと「かしこさ」グランプリ
2007年ぴくし〜のーと「おもしろさ」準グランプリに輝きました。

2007年ぴくし〜のーと「ダイゴ」イメージキャラクター。

softbank060135166218.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.88 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1537 1539→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」