ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


一匹ウルフ プロフィール

Pixie-ID157
すんでるところ愛知県
たんじょうび10月20日 てんびん座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ルギア 2:アブソル 3:エアームド
すきなものいろいろありすぎていまいちわからん
ホームページ ついったーとかいうやつ
ほかでの名前おおかみだかメリアシェールだか
メール*
一匹ウルフからのメッセージ

結局真面目にランクマやらずに遊戯王マスターデュエルをのんびり嗜んでるおおかみです
色々病みすぎて医者から直々に仕事ドクターストップがかかって休暇中です
どちらにせよ仕事復帰しろって言われた瞬間辞めるつもりなんですけどね
誰かの言うことをほいほい聞くのにはもう疲れたんだ

そうは言ってもどうやって生きたもんかなあ、とは思ってんですけどねぇ。

更新日(こうしんび): 2022年02月19日(土)20時44分

こっけより

2004年ぴくし〜のーと「かっこよさ」準グランプリ
2005年ぴくし〜のーと「バトルが強そう」グランプリに輝きました。
一匹ウルフさん著「極めてハタ迷惑な旅」が、2005年Pixie物語No.1に選ばれました。

p5005138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.102 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←156 158→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」