ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


中氏 プロフィール

メール*
ともだちコード4725 2840 6777
すんでるところ兵庫県
たんじょうび1990年9月12日 (17さい) おとめ座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ジラーチ 2:ラプラス 3:リーフィア
すきなもの幽遊白書、天外魔境、金、その他いろいろ
Pixie-ID1604

中氏からのメッセージ

http://tales.s59.xrea.com/CGI/patio7/patio.cgi?mode=past&no=298
↑中氏作のポケモン小説。魔がさしたらどうぞ。
(さしちゃダメだ、さしちゃダメだ……!)

最近はドラゴンボールの再放送を鑑賞しています。
いやあ、流石に無邪気っ子は可愛いなあ。ギャグも笑えるし。流石は三本柱。
(しかし、本命の幽白と蔵馬が揺らぐことはまず無いのであった。)

性格としては、好きなものには非常に甘いが、嫌いなものには非常に冷たい。
だが好きなものが嫌いなものに変わることもあり、その逆も然り。
脳内は常に危険です。ええ、そりゃあもう。
しかもSです。性的な意味ではありませんが。

*長所*
None.

*短所*
多すぎて書ききれない。

*好物*
カニ、ホタテ、肉類、茶碗蒸し、鰯の煮物、カシューナッツなど。

*好きなゲーム*
天外魔境、ポケモン、カービィ類など

*尊敬する人*
中氏(過剰なナルシスト。でもヘタレorz

*続・好きなもの*
ジグソーパズル、小説を書くこと(主にギャグ)、昼寝、好きな音楽を聴くこと、
映画鑑賞、レビューなど。

*入ってる宗教*
自己崇拝教(ナルシスト)

*特技*
粗探し(ただのクレーマー)

良い子のみんなは、こんな人間にならないように気をつけよう!
(なろうにもなれないし、なりたくもない)

更新日(こうしんび): 2007年09月12日(水)17時04分

softbank220017007012.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←1603 1605→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」