ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ちーちゃん プロフィール

Pixie-ID1699
すんでるところ東京都
たんじょうび1996年5月23日 (26さい) ふたご座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:フローゼル 2:フライゴン 3:デンジュモク
すきなもの最終幻想14
ちーちゃんからのメッセージ

お久しぶりです(いつもの)。
17年くらい前にこちらでお世話になっており、現在はとうとう社会の歯車になってしまいました。

近況報告。
ポケモン:アルセウスで久々にポケモンのワクワク感を味わうことができて楽しかったです。来月出るスカバイも楽しみ!
仕事:上手くいってないがやめる訳にもいかないし…で淡々とやっています。
創作活動:紆余曲折あってイラスト以外の趣味を始めました。ゲームシナリオ制作とかVTuber活動(モデルも1から作成)とか。今後上手くいくかは分かりません。
==
以下、2021年のコメント。
3年ほど前に創作活動は挫折して諦めました。もう何も作っておりません。
現在は某オンラインゲームに没頭しており、ポケモンで例えるとバトルフロンティアの金シンボル獲得くらいまでやりこむ完璧なネトゲ廃人になってしまいました…。
ポケモンはゲーム本編のストーリークリアまでしかやらなくなってきましたが、キーホルダーやスマホカバーなどは相変わらずポケモンで、一生ポケモンから卒業することはないんだろうなぁと思ってたりします。

更新日(こうしんび): 2022年10月24日(月)20時20分

94.141.237.160.cyberhome.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1698 1700→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」