ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


みずゴロウ プロフィール

ホームページ オリバインシティ
メール*
すんでるところ大阪府
たんじょうび1993年4月18日 (15さい) おひつじ座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ミズゴロウ 2:チコリータ 3:ホウオウ
すきなものサイト(主にポケモン関係)巡り
Pixie-ID1733

みずゴロウからのメッセージ

密かにゴールデンサン・シルバームーン(要は金銀のリメイク)に期待してます

ダイパは両方買いました

パールは私のサイトの台詞集作るために時間かけてやってたらコトブキまで3時間も

ダイヤはある意味相当やり込んでます

2匹を100までレベル上げ
プレイ時間230時間突破
全国図鑑完成
殿堂入り回数80回越
トレーナーゴールドでジョーイさんの反応が変わる

などなど・・・

まだまだ相当やり込むと思いますがではこの辺で

あっ、因みに言うと他のサイトでいろいろ書き込んだりしてましたので私のサイト・ブログではその時の名前を使っています
こことは名前が違うのでちとお気をつけ下さい

最近ゲームはやってませんので・・・ アニメは最高です

更新日(こうしんび): 2008年04月29日(火)10時34分

ntoska251211.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 1.1.4322)


←1732 1734→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」