ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プララン プロフィール

すんでるところ愛媛県
たんじょうび12月9日 いて座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:プラスル 2:ムクバード 3:ピカチュウ
すきなものFOREVER(フォーエバー)
Pixie-ID1758

プラランからのメッセージ

なんとか誕生日を迎える事ができました。
Wiiを買ってもらう…ハズなのですがまだ買ってもらって無いという(汗)
そんな訳でソフトだけ買ってもらいました。1年経ったのにまだまだ人気なのは凄いもんです。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

えと、プラランと言います。呼び方は基本的になんでもいいです。
ココには結構前から居ますが、なかなか現れないので知らない人が多いと思います。
あ、ゲームは無駄に持ってます(

好きなキャラはシンジ、ケンゴ、ヒカリ、サトシ、DPライバル君とか。
やっとケンゴが出てくれるようでうれしい限りです。

それ以外ではアニ横や、カービィ、任天堂系が好きです。
あとはドラゴンボールも大好き。ドクタースランプも好きです。
好きなキャラは書ききれないほど沢山いますが、悟飯ちゃんが特に好きですv

…結局長くなってしまったorz
キャラはまあ、こんな感じです(は)
出現率は低いですが、よろしくお願いします(^▽^)/

☆…ピカチュウ型電気ポケ同盟 No6/プラスル…☆

更新日(こうしんび): 2007年12月14日(金)17時01分

こっけより

ID:2576 ヒナさんと共用できます。

hearts175018246.hearts.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


←1757 1759→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」