ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


TA−XX プロフィール

メール*
すんでるところ北海道
たんじょうび1981年2月13日 (28さい) みずがめ座
せいべつ
せいかくのんき
すきなポケモン 1:リザードン 2:バシャーモ 3:ゲンガー
すきなものガンダム、タミヤ製品
Pixie-ID179

TA−XXからのメッセージ

・・・どうしよう。このテのメッセージ、本当はあまり得意じゃないんですよね。
一応補足しておくと、ポケモン以外ではガンダムとスポーツカーと妹キャラ(こんな事、さらりと言うなよ・・・)が好き・・・と言うより、これらをこよなく愛する男です。
因みに、自分と同じ誕生日のキャラが、何故か女性ばかり4人もいるし
(注:そのキャラは「KOF」のシェルミー、「ぴちぴちピッチ」のノエル、「D.C.」の眞子、「まほらば」の恵)
・・・そんなことはさておき、馬鹿が付くほどの炎タイプ好き、Pixie屈指のパワーファイター、ガンプラとカーモデルを専攻(と言っても、まだまだ見習い。クルマは最近、やっと塗り方がわかってきた)としているモデラー、みんなより少しだけ年上(果たして「ちょっとだけ」で済むのか・・・)のお兄さん・・・これからも結構色々な顔を見せる事になる・・・かも。
そうそう、いくつか占いもやってみたので、その結果も載せておきましょう。
動物占い:黒ヒョウ
Zガンダム占い:ハンブラビ
ガンダムSEED占い:ストライクガンダム
こんな奴ですが、よろしくお願いしますね。

そんなTAの近況:
すっかりポケモンを忘れてRCやアニメに現を抜かしている印象がありますが、そんな事はありません。
むしろ、戦列に加わるその日の為に研究中という感じ。自分のチームをはじめとして、様々な要素について研究を進めています。

・・・まぁ、実際にはなかなかそうもいかなかったり。特に今月は交通事故までやらかしているので、もうエライ事になっています。トホホ・・・

今回のプロフ更新から携帯のアドレスを公開しました。

更新日(こうしんび): 2009年05月23日(土)17時33分

i220-99-130-224.s02.a001.ap.plala.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←178 180→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」