ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


奈廼 プロフィール

すんでるところ兵庫県
たんじょうび12月1日 いて座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ピクシー 2:サザンドラ 3:ニドクイン
すきなもの音楽鑑賞、マスキングテープいじり、アロマ
Pixie-ID21
奈廼からのメッセージ

奈廼と書いて「なの」と読みます。
実はぴくのーデビュー時からこのHNで貫きとおしてたり。

永いことご無沙汰状態の古参者が、ふらっとここに来てしまった。
まぁ長い間放置してたので近況報告も兼ねて更新。

ポケモンゲーは第5世代まででXYは買わず。
だからと言ってポケモnそのものが嫌いになってしまった訳では無く、
こちらの問題で単にトレーナーとしてやっていけなくなったからです。

そんな私ですが相変わらずピクシーが好きだったり。
ピクシーの形した肉まんや苺大福餅食べたい、とか考えるところは
過去と全く変わっていません。

いちおついったもやってるんですが
最近、いやしばらく前からツイート頻度下がってしまってるのが・・・ね・・・。
どうしても見たい、っていう人は「@nano3631」で
検索すると出てくるかもね。

更新日(こうしんび): 2014年04月21日(月)13時57分

こっけより

こっけが大好きな、「なの」ちゃん「イタコ」ちゃんたちが活躍(かつやく)するお話の作者さん。あのお話が、この「ぴくし〜のーと」から生まれたのが、とってもうれしいです♪

p7443bdd3.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

(ルールめーかー Wi-Fi)

←20 22→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」