ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


みーみ プロフィール

ホームページ 青色海水浴。
すんでるところ北海道
たんじょうび1994年5月23日 (15さい) ふたご座
せいべつ
せいかくのうてんき
すきなポケモン 1:ブラッキー 2:グラエナ 3:フシギダネ
すきなものおやつ
Pixie-ID243

みーみからのメッセージ

ホントなつかしいですね、ココ…
久々に来ました。昔の自分の行動を思い出したり
プロフィールを見ていたりするとすんごくはずかしい…
いくつか残してあとは変えときます

もうみーみは受験生になりました。
下のとこ見てると叶ったこととかありますね。楽器買いましたよ

---------------------------
最近ポケモンしてないなぁ・・・
ダイヤがねぇー ぇ
鋼のとこでつまってます。
ポニータ育ててなかった・・・
エネコに冷めぎみ。
まぁみんな好きだしね。
ポケコロ(古っ)でエーフィとかブラッキーとか好きです。
----------------------------
他のサイトでは‘音祢’という名前を使っております。ほとんど。
----------------------------
うちの紹介
中学生
吹奏楽部
あんまクラスの人スキじゃない
my楽器が欲しい
おかげで最近「宝くじで1億円でもあたんないかなぁ」という無駄な妄想
HPは閉鎖予定

更新日(こうしんび): 2009年09月19日(土)16時11分

こっけより

ID:261 ココさんと共用できます。

FL1-122-132-22-231.hkd.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←242 244→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」