ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ナナコ プロフィール

ホームページ111バンドウロ
すんでるところ東京都
たんじょうび1989年4月7日 (14さい) おひつじ座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ホウオウ 2:グラードン 3:ドクケイル
すきなもの「NARUTO」!世界観が凄いですよ!
ID27

ナナコからのメッセージ

お久しぶりです〜。
最近テストで来られませんでした;

休止?報告したばっかりだけど復活します!
…だったんですが、
パソコンが起動し無くなっちゃったので
しばらく父のパソコンを使わせていただいてます。
ということで、しばらくネットは控えさせていただきます;
でもちょくちょく来ますんで今までどおりよろしくお願いします。

実はバックアップ取ってなかったのでデータが無くなっちゃいました(うわぁ)
HPにアップしていた絵は大丈夫なんですが、
運悪く改装中なので、最近の絵はアップしてなかったんです;
お気に入りフォルダとか改装中のサイトデザインとか
また最初っからだと思うと夜も寝られないです;
皆さんもバックアップをこまめに取ることをおすすめします。
…ちょうどバックアップしようと思って再起動したところだったんだよなぁ。運悪すぎだなぁ。

更新日(こうしんび):2004年03月26日(金)11時32分

こっけより

「ずかん」の護神(まもりがみ)って言っていいかな? ちょっとやそっとのイザコザなんて、ナナコさんの愛のチカラで、みんな笑顔(えがお)にしてくれるもん♪

s118.GtokyoFL4.vectant.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)


←26 28→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」: http://www1.interq.or.jp/kokke/pokemon/