ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


さえら プロフィール

メール*
すんでるところ埼玉県
たんじょうび1991年7月22日 (17さい) かに座
せいべつ
せいかくなまいき
すきなポケモン 1:サーナイト 2:エルレイド 3:ムウマ
すきなもの読書 パソコン ゲーム などなど
Pixie-ID2709
ともだちコード パール2534-8248-9205
不思議のダンジョン4983-2714-7981

さえらからのメッセージ

初めまして、サーナイト様ラヴァーなさえらと申します。皆様方宜しくお願いします。
気軽にさえらと呼び捨てで構いませんので、仲良くしてください。

〜今更ながらに自己紹介〜
ポケモン関連で好きなもの:
・ゲーム 【もちろん愛してます、暇があればプレイ中】
・ポケスペ 【ただ今15巻まで。そろそろ買い足そうと思ってます】
ポケモン関連で好きなCP
・シュウハル・シンヒカ・ゴークリ・ルサ・グリブル・レイエ
将来の夢:声優さん 【声関係の仕事に就きたいです】
好きな声優さん:
・楠田敏之さん 【テニプリの宍戸役など】
・朴(王路)美さん 【ハガレンのエド、ブリーチの日番谷など】
・杉山紀彰さん 【ナルトのサスケ役、ブリーチの雨竜役など】
行きたい場所:ポケモンセンター

☆闇の探検隊【チーム名:カチュアラ】
ルリリちゃんとマリルくんの頼みで、エレキ平原へ向かう事になった、チームカチュアラのメンバー。
だが、そこから進めようとせず、放ったらかし(苦笑)
ちなみにチームメンバーは
・カチュ(ピカチュウ♀)
・ノアラ(ヒノアラシ♂)
・ルリカ(カラナクシ♀)で構成されてます。

☆プラチナ【名前:リシテア(女)ヒコザル(♀】】
どうしようか迷ってたんですが、買ってしまいました…!
やっほーい。主人公のグラとかも変わってますし、何だか俄然やる気が出てきました!
とりあえずヒコザル♀が出るまで鞄の前でリセットリセット(笑)
そして、自分のパールのソフトからラルトス(♂♀両方)の卵を送ってきてフタバタウンで孵化させました。
そして、ひたすらレベル上げ中。サーナイトさんに会える日はいつだろうか…!

☆お久しぶりですね皆様。
覗いてない間にまた色々とテーマや、人が増えたみたいで。
何だか、取り残されてしまった気分です。挨拶のテーマもいつのまにかやらまた消えてるし…!
ではでは、これからも宜しくお願いします。
そして、文字の色を変えてみました。

「ナタネたんファンクラブ 会員ナンバー5番」 『ナタネたんとくさむすびで え ん む す び !』
「サーナイト大好きクラブ! 会員No.009番」 『I LOVE YOU 愛してる愛してる愛してる!』マジで、愛してます。
「親馬鹿倶楽部! NO.07」

更新日(こうしんび): 2009年01月29日(木)00時34分

こっけより

2007年ぴくし〜のーと「モミ」イメージキャラクター。

59-171-166-94.rev.home.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←2708 2710→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」