ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プロフィール

ともだちコード3651 9354 8771
すんでるところ
たんじょうび2月7日 みずがめ座
せいべつ
せいかくようき
すきなポケモン 1:ピカチュウ 2:ミュウ 3:セレビィ
すきなもの友達、お笑い。。マンガ!
Pixie-ID2713

夏からのメッセージ

プロフィール見てくれた人ヨロシク!
夏です!

一応ピカチュウ型電気ポケ同盟 No.10です!こうゆうの入るのあこがれだったんですよ〜

ゲームは、ルビー、青の救助隊、パールを持っています。
えぇー正確に言うと私のは青の救助隊だけっす。。(あとのは姉妹のですorz...)
それでなんとっ!!(夢の)友達コードゲットしましたぁ〜。★↑にあります★
早くいろんな人とポケモン交換したいです♪でも海外住みなんで時間とかが問題ですねぇ。。
好きなものはお笑いです!(きりかえ早っ)
あとマンガです。少女&少年どっちも好きです♥(何故ハート。。)
少年:Dグレ、ブリーチ、デスノート、鋼の錬金術師(1番好き!)
少女:君に届け、HIGH SCORE、4ジゲン、もうかえってくれないか、フルーツバスケット(1番好きですね。)

もうすぐ作文大会があります。。大嫌いな作文なのに選ばれてしまったorz!
台の上で読むなんて。。ただでさえ上がり症なのにネ!

長いのを最後まで読んでくれてありがとうございました。

更新日(こうしんび): 2008年02月13日(水)08時59分

adsl-072-148-252-176.sip.asm.bellsouth.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


←2712 2714→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」