ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


みすてり〜 プロフィール

メール*
すんでるところ千葉県
たんじょうび1996年5月1日 (11さい) おうし座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:フワンテ 2:フワライド 3:ゴクリン
すきなもの1位:リボーン2位:ハルヒ3位:ひぐらし
Pixie-ID2796

みすてり〜からのメッセージ

すももん☆ファンクラブ! 会員ナンバー1(会長)

《海・王・Ω》#9

ゴーストポケモンふぁんくらぶ♪ No.5

@ダイゴk&鋼T(F)クラブNO7

ポケモン大好き。4歳からの仲。
言語がおかしい?仕様です。日本語喋ってください、とか言わないでくださいね。
(これでも2chネタ、ホモネタ、他漫画ネタは自重しようと思っています。)
リボーン大好き、特にナッポー。(&髑髏と犬と柿ピーとMMetc)(ヴァリアーも好き。王子とか鮫とかマーモンとか)
ハルヒも大好き、特に長門。(古泉と鶴屋さんも好きだよ!)(もちろんちゅるやさんも好きだよ!)
あとその他でMAR・らき☆すたなどなど。

更新日(こうしんび): 2008年03月04日(火)18時29分

softbank060101081002.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←2795 2797→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」