ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プロフィール

ともだちコード
プラチナ 3180 1515 4009
3DS 1778-9397-7073
ホームページ みどりのながれ
メール*
すんでるところ愛知県
たんじょうび1988年4月19日 (25さい) おひつじ座
せいべつ
せいかくしんちょう
すきなポケモン 1:トリトドン 2:ドンカラス 3:ウォーグル
すきなものえかき、ゲーム全般、音楽を聴くこと
Pixie-ID2837
翠からのメッセージ

大変ご無沙汰しております。
…というか、ほとんどの方が「はじめまして」でしょうか…?
新作を遊んでいたら、突然こちらのことを思い出して立ち寄ってみました。
なんと5年ぶりの更新だそうです…。

あれからゲームショップでバイトしたり、カードゲームにのめりこんだり、
就職したり、ちょっとポケモン対戦から離れてたり、ポケモンのイラコンに出たり、
御三家bot作ったり、ドイツ版のROM(ブラック)を購入したりと…まあ、いろいろありました。

とはいえ、相変わらず新しい子を含めポケモン大好きなので、
もしテーマを立てる事がありましたらぜひ交流してください。
最近はツイッター(@midorino_suisui)にいることが多いので、
もし何かありましたらそちらでもぜひ!

…連続釣りにポケトレの復活、そしてフレンドサファリですって!
DPt世代にポケトレにのめりこんだ心をくすぐりますね…。
ちなみに、新しい子の中ではルチャブルとボクレーがお気に入り。
思い出のポケモン、トリトドンが出るフレンドサファリを捜し求めてます。

更新日(こうしんび): 2013年10月30日(水)12時31分

こっけより

2007.7 第1回 Pixieリーグ 第3位
「トリトドン マスター」の称号をえました。

2006年ぴくし〜のーと「オトナな人」グランプリ
2007年ぴくし〜のーと「オトナな人」準グランプリに輝きました。

2007年ぴくし〜のーと「ナギ」イメージキャラクター。

ntaich305178.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0

(ルールめーかー Wi-Fi)

←2836 2838→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」