ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


メタリック プロフィール

メール*
ともだちコード1290 0249 7548
すんでるところ愛媛県
たんじょうび1996年10月8日 (12さい) てんびん座
せいべつ
せいかくいじっぱり
すきなポケモン 1:ドータクン 2:スターミー 3:ランターン
すきなものりんご酢
Pixie-ID2845

メタリックからのメッセージ

≫@ダイゴk&鋼T(F)クラブNO1(会長)
≫ゴーストタイプふぁんくらぶ♪NO2

僕のプロフへようこそ・・・

久しぶりに来ました。メタリックです。
炭酸のジュース結構飲んでいましたが、部活であれなんでしばらくは控えておきます(涙)

ブラウザはIEからoperaに乗り換えましたが、やっぱりIEやfoxが世の中の基準になっているのですかね^^
中学生になってから初めての訪問(09:7:3)です。
いやもう分かりませんね。すいません。

というわけです。ポケモン一度あきましたがまたやろうと思います。
夏になるとなんかやりたくなってしまいますね。

更新日(こうしんび): 2009年07月04日(土)09時10分

p28158-adsao05douji-acca.osaka.ocn.ne.jp
Opera/9.64 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1

(ルールめーかー Wi-Fi)

←2844 2846→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」