ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ユナ プロフィール

ホームページ リンクの貼り捨てはご自由に。
メール*
ともだちコード4381 7532 7338
すんでるところ富山県
たんじょうび1993年9月19日 (13さい) おとめ座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:サボネア 2:チリーン 3:ユクシー
すきなもの落書き(授業でも余裕に描いてる)
Pixie-ID2865

ユナからのメッセージ

********************
●テキトウな紹介●
初めましてな方は初めまして。ユナと申します。
噂の3姉妹とお兄さんが大好きでした。(何故過去形)
勿論エスパータイプとしても皆こよなく愛しています。
そしてかなり狂気のアニポケ狂で、R団を溺愛中です。
コジロウの手持ちに興奮する性格らしい。
そのせいなのか多分そうだろうが(ぁ)、
現在上に紹介した姉妹達よりサボネア愛が急上昇。
ノンストップな愛です。(とりあえず黙っとけ)
密かにサボネアのアイコンをきb…ちょ、痛い!
サボネア=ユナと覚えて貰えるよう努力。(ぁ)
こんなのですが、以後よろしくお願いいたします。
********************
●参加同盟たち●
*ナタネたんファンクラブ 会員ナンバー 7番
*サーナイト大好きクラブ! 会員No.10
*オスハニー教 オスハニストNo.15
*ゴーストポケモンふぁんくらぶ♪ No.7
*親馬鹿倶楽部 No.1
*R団応援会 No.2
*Grass*FC No.5 ユナ

ちょっと…入りすぎじゃおまへんか?(何)
********************
●最近の現状●
なな夏休みが終わっちゃう!そんな状況で耐えてる。
夏休み、当初は嫌いだったんですがいざ終わるとなると
終わってほしくないものです。
人間って我侭ですよね。(笑)
最近、本気でWiiが欲しくなってきました。
バトレボでサボネアを初めて見てかなり一目惚れ。
私の頭の中の限界値を軽く突破しましたねあの可愛さは。
だれかWiiを買ってください。誕生日のでいいかな。(笑)

アイコン、変更しましたー。
そろそろ一周年(誕生日ですね)って事もちなんで、一新。
多分ひこうタイプの中でもポッポは2、3番目くらいに好きですよ。
ポッポ育ててきますヒャッホイ♪(何)
********************

更新日(こうしんび): 2007年09月10日(月)02時07分

u171.d051125202.ctt.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←2864 2866→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」