ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


たすぃ プロフィール

Pixie-ID2923
すんでるところ京都府
たんじょうび2月26日 うお座
せいべつ
せいかくいじっぱり
すきなポケモン 1:ミュウツー 2:カイリュー 3:メタグロス
すきなものリンゴのマークが付いてるガジェット達
ホームページ Twitter
ほかでの名前Gri&Graの中の人。
たすぃからのメッセージ

去年の秋から週1回の社会人コースですが、念願のCGの専門学校に通う事になりました。
イイトシして今更感はあるのですが、やっぱり長年の夢に挑戦してみたいのがあったり。( ’ー´)b

今までは独学で3DCGを学んでおりましたが、学校に通うにあたって新しいソフトを覚える事に。
少人数制の中で唯一の3DCG経験者だったり、ぶっちぎりの最年長者だったりと色々な意味で注目されていたりします。
とは言え、悪い意味での注目は無いので、クラスメイトとも仲良くやっております。
仕事が夜遅い次の日に学校で朝が早いのが大変ですが、学校自体は趣味の延長線上で遊びに行く感覚だったりします。

学校では先に独学で学んでいた事があったおかげでデキるキャラになっていたりもしますが、
進捗の遅い生徒さんに合わせて授業が行われるので、最近はちょっと授業に物足りなさを感じつつ、
先生にも「たすぃさんは特に躓きが無いので安心しきっちゃう」とスルーされがちなのが悩みの種。ヽ(´ー`;)ノ
クラスメイトにも、「専門学校では分からない所は質問しまくるべし。でないと学費が勿体無い」と言われたので、
使いたいけど授業で習わない機能等についても先生に相談してみようと思います。

今年の秋に卒業予定ですが、御縁があれば3DCGを扱う職種に転職したい所です。( ̄ー ̄)

更新日(こうしんび): 2024年02月22日(木)01時59分

こっけより

2012オフ会「第2回ぴくしぃBattle Meeting」主催
2010オフ会「ぴくしぃ対戦会オフin関西」主催
キダムさん主催2006「ポケモン名人戦」優勝

2008年ぴくし〜のーと「あこがれ」グランプリに輝きました。

59-190-172-156f1.kyt1.eonet.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.0

(ルールめーかー Wi-Fi)

←2922 2924→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」