ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


Dr.コトー プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび1995年8月24日 (11さい) おとめ座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:カイオーガ 2:レアコイル 3:ラティオス
すきなもの ウィニングイレブンサッカーDS
Pixie-ID3041

Dr.コトーからのメッセージ

意外に指が長いDr.コトーです。

血液型 AB型 体重35s位(軽!) 身長約146cm位

◎クラブ
クラブはパソコンクラブです。しかも、2年連続。(もっとほかのクラブを選べよ)

今は書き込み制限で書き込めません。こっけさんからのメールを気長〜に待っています。僕が、書き込み制限だったということを気づいたのは1月1日です。書き込めるのは何時(いつ)なんだ、何時なんだ、いつなn(殴&強制終了)
でも、早く書き込みしてぇなぁ。今で、だいたい7ヵ月経っています。

覚えらえられないことは、FIFAサッカー連盟の種類です。
「AFCはアジアでしょ。南米はCO・・・。なんだっけ。」となってしまいます。

最近、背がの伸びました。でもクラスでは真ん中のほうです。(いままで小さかったんだな)

やっと出来そうです。サファイアのノルマ。(そんなのあったんだ)
次はエメラルドをやります。(時間かかりそうだな)
ちなみに最初に買ったのはサファイアです。
◎最近ぼくが知ったこと
・DSはダブルスクリーンの略だったことです。
・キーボードで「!」や「?」を表示するにはShiftを押す必要があったことです。(気づくのおそ!)

「ラティアス」と打つと「ラティ明日」となったり「カイオーガ」と打つと「回オーガ」になったりするので、一文字、一文字カタカナになおしてから打っています。
◎サファイアの手持ち
なんか弟と似てるけど
・ラティアス
・ラティオス
・レックウザ
・ミュウツー
・カイオーガ
・フリーザー
全て100Lvです。

◎苦手な事
・呼び捨ては苦手です。ネットでは普段丁寧語を使います。(普段ね、普段・・・っておい!)

僕が立てたかんていのテーマは返事がおそくなると思います。すみませんでした。

ただ、たらたら続いてる長ったらしい文章で読みづらくなっているのにここまで読んでくれてありがとうございます。
では。

更新日(こうしんび): 2007年07月18日(水)18時06分

KD125052238018.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←3040 3042→

パスワード:
こば(ID:3000) といっしょのパソコン使ってます。 パスワード:
安学破(ID:3052) といっしょのパソコン使ってます。 パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」