ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プリ佳 プロフィール

すんでるところ大阪府
たんじょうび6月24日 かに座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ハリマロン 2:ニャオニクス 3:デデンネ
すきなものチョコレートとお昼ねと毛布
Pixie-ID3050
プリ佳からのメッセージ

ついにDSとWiiでのWi-Fiサービスが終了してしまいましたね。
初めてWi-Fiで遠くの人とつながった時の嬉しさ、きらきらした気持ちは忘れないようにしたいところです。
もっとぴくしぃに顔出しておけばよかったな!! 駆け込み通信したかったな!!
…3DSのほうでも機会があればよろしくお願いします。

ルビサファリメイクだー!
うおおおー!
叫びたかっただけ。

☆登録日&参加同盟等☆
おともだちぶっく登録日:2006年12月20日
ヒョウタファンクラブ:No.3『ヒョウタをステルスロックでもう逃がさない!』
ピカチュウ型電気ポケ同盟No.5☆ピカチュウ
イーブイ進化同盟27番☆サンダース
オスハニー教☆オスハニスト21番
ネタポケ同盟!☆会長☆南海電車の赤いラピードを見ているとゲノセクトを思い出すのはなぜかしら(笑)

更新日(こうしんび): 2014年05月21日(水)22時01分

こっけより

2007年ぴくし〜のーと「かわいさ」準グランプリ
2007年ぴくし〜のーと「あこがれの人」準グランプリに輝きました。

2007年ぴくし〜のーと「アカネ」イメージキャラクター。

zaq3d2ef75d.zaq.ne.jp
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; Win64; x64; Trident/6.0; MAFSJS)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3049 3051→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」