ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


かがみ プロフィール

メール*
ともだちコード4081 0939 7942
すんでるところ京都府
たんじょうび1989年9月17日 (17さい) おとめ座
せいべつ
せいかくてれや
すきなポケモン 1:サーナイト 2:ムウマージ 3:ブラッキー
すきなものカメラ撮影
Pixie-ID3063

かがみからのメッセージ

いい年こいて(?)、ポケモンやってます^^
若い人には負けません。
周囲にポケモンやってる人が少ないのが悲しいかな^^;

☆好きなポケモン
サーナイト・ブラッキー・サンダース・シャワーズ・ムウマージ・カポエラーetc…

と、イーブイ系大好きです♪
DPポケモンよかやっぱり初期と金銀のポケモンが馴染むなぁ^^;
一番はまったものでして・・・。

☆好きなこと
カメラ・ビデオの撮影が趣味です。
あっちの方向は、奥が深いのでハマっちゃうと帰ってこられませんよ(笑)

☆ポケモンでの目標
好きなポケモンばっかり使う→弱いパーティーに・・・orz
とりあえず、最弱パーティーなりに、いい戦いがしたいと思います^^;

バトル希望者の方は是非声をおかけ下さい。
貴方に勝ち星を謙譲いたします(笑)

更新日(こうしんび): 2007年08月04日(土)20時18分

i58-93-198-182.s10.a026.ap.plala.or.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←3062 3064→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」