ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


マサムネ プロフィール

ホームページ テスト終了。小説を増やすように努力します!!!
ともだちコード0902 7367 1025
すんでるところ静岡県
たんじょうび1994年10月8日 (12さい) てんびん座
せいべつ
せいかくのんき
すきなポケモン 1:サーナイト 2:ドーブル 3:レックウザ
すきなもの感動もの(特に歌
Pixie-ID3079

マサムネからのメッセージ


何でも無いよな事が〜
幸せだ〜と思〜う〜
(川゜□゜)ハッ
(川ー3−)ゲフンゲフン
はじめまして。
最近はこれませんが
好きな能力がHPだったりする
マサムネです。
別に戦国時代は好きではありませんよ
趣味は小説作り
まあ下手なのに変わりなど無いのですが。
WiFi通信にあわせ
ドーブルを育てているところ
そんな感じです。
めちゃくちゃネガティブで
失礼な奴ですが
よろしくお願いします

後これは有名な歌です
「TOMORROW」
涙の数だけ強くなれるよ
    アスファルトに咲く花のように
  見るものすべてに怯(オビ)えないで
    あしたは来るよ君のために

  突然会いたいなんて 夜更けに何があったの
  慌(アワ)ててジョークにしても その笑顔が悲しい
  ビルの上には ほら月明かり
  抱きしめてる思い出とか プライドとか
  捨てたらまた いいことあるから

  涙の数だけ強くなれるよ
    アスファルトに咲く花のように
  見るものすべてに怯えないで
    あしたは来るよ君のために

  季節を忘れるくらい いろんなことがあるけど
  二人でただ歩いてる この感じがいとしい
  頼りにしてる だけど時には
  夢の荷物放り投げて 泣いてもいいよ
  付きあうから カッコつけないで

  涙の数だけ強くなろうよ
    風に揺れている花のように
  自分をそのまま信じていてね
    あしたは来るよどんな時も

  涙の数だけ強くなれるよ
    アスファルトに咲く花のように
  見るものすべてに怯えないで
    あしたは来るよ君のために
  涙の数だけ強くなろうよ
    風に揺れている花のように
  自分をそのまま信じていてね
    あしたは来るよどんな時も
  あしたは来るよ 君のために

自分の好きな歌です(^^)

更新日(こうしんび): 2007年02月23日(金)06時57分

KD059135230207.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←3078 3080→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」