ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


守尾 漱 プロフィール

ホームページ 守尾漱の つれづれ かきまくりんぐ!
メール*
すんでるところ兵庫県
たんじょうび1989年7月17日 (17さい) かに座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ピカチュウ 2:エーフィ 3:アブソル
すきなものラジオ、音楽、読書、作文、絵画
Pixie-ID3111

守尾 漱からのメッセージ

守尾 漱(もりお うがい)です!
女子高生ですが、ポケモンは未だにやめられません!!
好きなポケモンは主にちっちゃくてかわいい系ですv
自分をポケモンに例えると、
マンガ「PiPiPi☆アドベンチャー」のピッピくんが
顔・性格ともにピッタリです(笑)

最近、ダイヤモンド買いました!!
まだ殿堂入りは1回しかしていませんが^^;
今はカセキ掘りとコンテストにハマってます♪
この前は色違いのピチューで
かわいさマスターランク優勝しました〜

早くwi−fi通信がしたいです…。

更新日(こうしんび): 2007年04月05日(木)20時54分

nthygo160087.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


←3110 3112→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」