ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


紺藍 プロフィール

ホームページ 燃えかす日記
すんでるところ
たんじょうび11月24日 いて座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ユクシー 2:グレイシア 3:フライゴン
すきなもの音楽・PC・読書
Pixie-ID3138

紺藍からのメッセージ

こんにちは、初めての方は初めまして。
紺藍と申します。宜しくお願いしますっ。

最近は環境が変わってしまい、なかなか書き込み出来ませんが
すみっこあたりにきっと書き込みすると思います(笑)
もうすっかり夏ですね!夏といえば夏休みです。
課題から逃亡生活を送っている八月の今日です。
が、始業式という袋小路にもう追い込まれてしまいました・・・。自業自得です。

秋になったらプラチナをプレイしたいなぁ・・・と思いますです。
お金を貯めないといけませんね!
しかし、九月の半ばに発売するわりには主人公の服装が暑そうです。
シェイミのスカイフォルム・・・カッコ可愛い、という感じですが
最初私にはトナカイに見えてしまいました(コラ) でも可愛らしいです。
もふもふしてそうなので、冬に是非・・・カイロ代わりに・・・(笑)
と思っていたら、草なのでちょっとごわごわしていそうだと思いました。

―お知らせ―
ブログは女性向け要素を含みますので、
苦手な方はご注意下さい。(カップリングなどの話題が出ます)

―参加中同盟―
《海・王・Ω》♯12
サーナイト大好きクラブ! 会員No.006
―湖三神同盟―会員番号001 ユクシー

更新日(こうしんび): 2008年08月05日(火)20時04分

pl497.nas923.p-fukushima.nttpc.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.04506.648)


←3137 3139→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」