ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


空音 プロフィール

ともだちコード4854 1713 0179
すんでるところ宮城県
たんじょうび1994年9月3日 (12さい) おとめ座
せいべつ
せいかくのんき
すきなポケモン 1:エーフィ 2:ブラッキー 3:キュウコン
すきなもの絵を描くこと
Pixie-ID3145

空音からのメッセージ

初めまして!空音です。

好きポケはブイズです!
ブイズ好きの方も、そうでない方も、よろしくお願いしますm(_ _)m

*近況報告*
友達に『MAR』という漫画をかりて、読んでみたら…。
見事にはまりました。スポッとはまりました。(意味不)
スノウとドロピーに萌えちゃってます。(ぇ)
絵の上手い友達にスノウの絵を描いてもらったときは感激しました…。
ぁ、これでも私♀ですw
(ポケの話題じゃなくてスミマセン)

*近況報告2*
ぎょぇぇぇぇ〜!!(何)
GTSできあいのタスキ持ちポケを…
交換してしまった…orz
あ〜ぁ、の一言に尽きます。(ぇ)

*ゲーム上の名前は、「サクラ」です!*

更新日(こうしんび): 2007年02月18日(日)20時02分

c210-211-47-42.customer.mni.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


←3144 3146→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」