ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


アウストラロピテクス プロフィール

フレンドコード
ダイヤ?パール 2405 9761 8910
ブラック 5242 9314 8373
すんでるところ大阪府
たんじょうび3月1日 うお座
せいべつ
せいかくいじっぱり
すきなポケモン 1:ペンドラー 2:クロバット 3:ドラミドロ
すきなものへんないきもの
Pixie-ID315
アウストラロピテクスからのメッセージ

懐かしくなって帰ってきました。私もその一人です。

2月に開いたナイトフィーバーがそれなりに盛り上がったので、次回(4回目)の大会も企画中。
XYで大会の体をとると、マルチバトルがかなり盛り上がるので
このルールで総当たりの対戦を行い、総勝利数から優勝者を決めるという
そこそこ本格的な対戦会の企画を考えています。
ゆくゆくは大会そのものを2,3ヶ月間隔で定期的に開けたらいいかな?と考えているので、
マンネリ防止策にちょくちょくルールを変えながら開けたらな、というのが理想です。
レベル1かつ進化前のポケモンしか出られないルールとか。またやってみる?

前回はこっけさん含め古株仲間同士で盛り上がったので
来期はトガさんとかブレさんとかプリ佳さんにも是非ぜひ参加してほしいですね。
もちろん新規さんも歓迎です。というかむしろ来てほしいっす。

更新日(こうしんび): 2014年04月01日(火)00時09分

こっけより

2011年「突発! レベル1限定ナイトフィーバー」大会主催
タンタンメンさん主催「マイナーカップ2007」準優勝
2007年ぴくし〜のーと「バトル」四天王

殿堂入り企画「前の質問に答えて自分も質問〜」シリーズ発案者(2009)
2007年「ネーミングセンス」グランプリに輝きました。
2007年ぴくし〜のーと「オーバ」イメージキャラクター。

zaq77182ab0.zaq.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:27.0) Gecko/20100101 Firefox/27.0

(ルールめーかー Wi-Fi)

←314 316→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」