ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


秋穂 プロフィール

ホームページ 星の囲む黒い空(擬人化を扱ってます)
すんでるところ東京都
たんじょうび1996年2月27日 (11さい) うお座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:シャワーズ 2:グレイシア 3:フワライド
すきなもの絵、パソ、ローゼンメイデン、音楽etc…
Pixie-ID3156

秋穂からのメッセージ

ねぇ あたしの居場所はどこ?

こんにちは、初めまして♪
秋穂という者です。
おともだちぶっくの更新は時々するので見てみたら変わってるかもです。
お忙しい時に見てくださり有難う御座います。

呼び方は基本的に何でもいいです。
現在は少し立ち直ってきたのでたまに現れる程度ですね。
笑えないくらいのお馬鹿ですが受け入れて下さり感謝です><
ブログはほぼ毎日更新してます。擬人化、同性愛表現があるので注意。
公式キャラなどは基本的には扱っておりません。たまーに創作も含み。
ちなみに秋穂は相当の腐女子です(ぁ)
絵チャでもすりゃ私の素が見えるもんですよあははは(笑うな)
突然にやけだしたり笑い出すなんてしょっちゅうです。ヤバイ気がしてなりません。
ようは変人です。
絵チャにもしょっちゅう出没します。
Iloveゴーストタイプとみずタイプとあくタイプ(ぇ)
フワライドが可愛くて仕方ありません。フワンテボックスがあります(ちょ)
やっぱりブイズが好きなのには変わりなし^^

現在はスマデラにハマってます。
スマッシュブラザーズいいよ…DX良いよ…(何)
桜井政博さんの作った作品が好きなのかもしれないです。カービィも好きだし。
音楽も良いですよアレ…。
最近はホームランコンテストとかターゲットをこわせ!とかに没頭中。
ホームランコンテストにてフォックスで300m越えました。
マイキャラを全て出しました。楽しいです笑
某ゲーム&ウォッチが面白くて面白くて…(ぁ)

+入会中ファンクラブ+
《海・王・Ω》#14
美系ポケ同盟 No009

更新日(こうしんび): 2007年11月05日(月)15時21分

58x156x90x61.ap58.ftth.ucom.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


←3155 3157→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」