ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ちか* プロフィール

メール*
すんでるところ静岡県
たんじょうび1995年1月7日 (12さい) やぎ座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ガーディ 2:ラティアス 3:ラティオス
すきなものガーディ
Pixie-ID3207

ちか*からのメッセージ

好きなものでは、ないですけど、
トラブルが、ありましたね。
じつは、チャットやもじをかいたのは、
弟なんです。(すみません)

最後に

ごめんなさい
(花男)
私は今日3月21日にみたので
びっくりしました。
ゆうたさん
空雲さん
みのりさん
他の皆さん
本当に迷惑かけました。
追加
空さん
ストーカーも実は
私では、ないです。
やった人がちゃんといますけど
(ちゃんと怒りましたよ、それは、)
空さんが私だと勘違いし注意したのを
友達が怒りこんなことになりました、
本当に申し訳ありません
あいさつのテーマに皆さんからの
誤りがありましたが、
皆さんが注意をしてくれたので
(言い方がきつくても)
誤らなくていいです。
追加サヤエンドウさんにも迷惑かけました。私は、これから挨拶のテーマに行くかわかりません
なので私はプロフにかいて誤っていきたいです。
怖いというのは少しあるけど・・・
それを乗り越え
頑張りたいと思っております
なぜ、私が挨拶のテーマでこれを書かないか・・少し怖いので・・
こっけさんのメアド知らないんでかけません・・(スミマセン
これなら、いくらでも書けるので・・
では、
これからも
よろしく
お願いします 
文が長くてスミマセンでした
ここを読んでくれた、皆さん ありがとうございました
本当に迷惑かけました
私のことが嘘だという人がいるので
挨拶テーマには書き込みはしません(私ではないのに・・
弟がいるか わからない人は
アンケートの所で見てください・・
挨拶、こっけさんへの相談は見ときます

更新日(こうしんび): 2007年03月28日(水)14時00分

こっけより

同じ名前の人がいてまぎらわしいので、新しい名前をメールなどで こっけに伝えてね。(ID:987)

p03d3e1.szoknt01.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


←3206 3208→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」