ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


エナ プロフィール

ホームページ 青空と夕焼けの間(擬人化含みます)
ともだちコード3393 8233 5536
すんでるところ新潟県
たんじょうび1993年8月10日 (14さい) しし座
せいべつ
せいかくうっかりや
すきなポケモン 1:ワタッコ 2:ランターン 3:クチート
すきなものチョコレート・炭酸飲料・擬人化
Pixie-ID3229

エナからのメッセージ

ダイパでは伝説系は一切使いません。なので私と対戦する時はできれば伝説系は使ってほしくないです…;あと80%がマイナーポケモンです(ぇ)
とにかく、いろんな人と対戦したり、交換したりとたくさん交流できればいいなと思ってます♪

探検隊ではピカチュウになりました!パートナーはヒコザルにしましたよー。やっぱりエンディングは泣けますね…。夜の11時ごろに泣きながらエンディング見てましたよ…。
今ではランクも最高になりました。なので探検隊のメンバーをレベル100にしようと頑張ってます!もちろん探検の途中で気に入ったポケモンばかりなのですよー。

ともだちコードは上に書いてある通りで、名前は何にしようか迷った挙句テレビに出てた有名人の名前をつけたら何気にゲーム内のお母さんと一緒でした(笑)なぜ自分と同じ名前をつけたんですかお母さん…!

入会している同盟など
ちかつうろ同盟NO.5

更新日(こうしんび): 2008年03月25日(火)19時03分

p3136.ginzado.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


←3228 3230→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」