ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


すー プロフィール

ホームページ つんつん頭ブラザーズ
メール*
ともだちコード4897 1223 5117
すんでるところ東京都
たんじょうび1993年3月9日 (14さい) うお座
せいべつ
せいかくせっかち
すきなポケモン 1:エーフィ 2:フシギバナ 3:ヘルガー
すきなもの同人活動
Pixie-ID3258

すーからのメッセージ

こんにちは!明けましておめでとうございます!(遅!
今年も宜しくお願いします。

さて、全然書き込んでいませんでしたが。高校には無事受かりました…!
メールや文書にてお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!
わたくしは頑張りましたよっ……!細かいことはブログに書いてあります。

受験も定期考査も卒業遠足も終わり、あとは合唱際だけですね。あと卒業式(殴
早かった、三年間早かった。
高校生活でも新たなる気持ちで頑張りたいな。

更新日(こうしんび): 2008年03月06日(木)17時12分

124-144-178-123.rev.home.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)


←3257 3259→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」