ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


さくら プロフィール

ホームページ * 夢桜 *
メール*
すんでるところ
たんじょうび1993年10月24日 (15さい) さそり座
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:エイパム 2:ブラッキー 3:バタフリー
すきなもの恋愛小説&陸上&お笑い
Pixie-ID3288

さくらからのメッセージ


中学3年の女の仔デスッ♪゛アイコン変えましたァ!!
バタフリーかわいぃw
丑年・2009年もよろしくお願いしますッ↑↑MooOoOooォォ――!!
ブログ、新しくしましたぁwヨカッタら遊びに来て下さい(*´▽`*)!!
15歳になり、本格的に(?)もう受験生デス・・・。。
勉強しなきゃ・・しかぁ〜し!!
ポケモンは永遠に愛し続けます^^*

性格はとにかくうるさいデ〜スッ笑゛
最近はエイパム&エテボースが一番好きです!!だけどもだっけっど...♪
めちゃX02゛ブラッキーだァ〜ぃスキですッ!!ブイズLOVEッw 
ってコトで…
【★ブイズ勝手にランキングッ☆】
1位:ブラッキー   
2位:リーフィア
3位:エーフィ
4位:ブースター   以下省略...

部活は陸上部に入っていますッ!!
ちなみに種目は走り幅跳びデスッ↑↑記録はショボイですけど;;

I LOVE 陸上 デスッ⌒☆゛

小説とかめちゃ大好きです↑↑妄想トカよくしてるんで・・・笑゛
主に物語の方で『夢のカナタ』とゆう小説を連載してるんで時間がありましたら見てやってください♪゛

>『夢のカナタ』 byさくら
やっと前作の方が流れて、新しく『夢のカナタ2〜destiny〜』の連載が始まりましたぁ♪゛
お時間がある方、小説がお好きな方、面白くないかもしれませんが自信はありますッ!!
ぜひ暇なときだけでいいんで、読んでみて下さい^^*

>コミュニティ【どーぶるのお絵かきぼ〜ど】
殻サリスさん主催の『どーぶるのお絵かきぼ〜ど』で、夢カナのキャラクター達を載せました♪゛
下手くそな絵ですが、それぞれのキャラがどんな感じかは分かると思うので、物語を読む際に参考にして下さい^^*
殻さん、今年もたくさんお借りしますが、よろしくお願いしますッ!!

こんなエイパム&ブラッキー愛してます人間ですがどうぞ仲良くやってください‐笑゛
ョロシクぉ願ぃし松ッ‐★゛

☆ぷに2メタモン研究所:研究員No3
☆オスハニー教:オスハニストNo25
☆伝説ポケモンファンクラブNo5
☆花 * ― + 蝶 会員No6 さくら
☆ラグラブ同盟 No5

更新日(こうしんび): 2009年02月10日(火)18時04分

こっけより

2008年ぴくし〜のーと「物語」グランプリ(夢のカナタ)に輝きました。

catv185.avis.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3287 3289→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」