ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


和谷 緋真 プロフィール

メール*
ともだちコード3222-2309-4728
すんでるところ大阪府
たんじょうび1991年3月20日 (17さい) うお座
せいべつ
せいかくがんばりや
すきなポケモン 1:アブソル 2:イーブイ 3:ピジョン
すきなものお菓子、漫画、碁or将棋
Pixie-ID3329

和谷 緋真からのメッセージ

はじめまして、和谷 緋真(わや ひさな)といいます。
性格は…上にもありますけど「がんばりや」が一番あってるかなって思います!
あとは…とても騙されやすいです…;

好きなポケモンランキングはいい続けるととんでもない数になってしまうのでいいませんが、主に悪タイプや炎、エスパー、氷、でんきタイプです!
けどほかのタイプのポケモン達も大好きですよv♪
人ならシゲル!その他にはタケシ、カスミ、マツバ、ゴヨウさん、etc…が好きだったりします。
こんなかんじの私ですが、これからよろしくお願いします!

〜同盟〜
+◇◆悪ポケモンファンクラブ◆◇ No.1(会長) アブソル
+飛行ポケ同盟2番 ピジョンとフリーザー

更新日(こうしんび): 2007年06月13日(水)19時09分

こっけより

ID:3550 蛍さんと共用できます。

zaq3a555669.zaq.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)


←3328 3330→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」