ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ユキト プロフィール

Pixie-ID3376
すんでるところ埼玉県
たんじょうび1985年11月16日 (37さい) さそり座
せいべつ
せいかくひかえめ
すきなポケモン 1:エアームド 2:ギルガルド 3:ドレディア
すきなもの熱くなれるもの
ダイヤモンド フレンドコード4811 1906 9702
ほかでの名前YUKITΩ
メール*
ユキトからのメッセージ

もえつきて はいになる しかし
そのはいは あらたな どじょうとなる
そして いま あらたなめぶきが

ユメヲジツゲンスルタメニイキル

キミの事は絶対に忘れない。
忘れなかったから、また会えたのかい?

貴方は私が越える前に何故行ってしまったのか?

人生の迷宮は一旦抜け、新たなる迷宮へと挑戦は続く。
今と"イマ"を繋げる事に、自分が"ジブン"に出会う事が目標。
ホワイトボードとサイコロに答えを求め、書き殴り続ける旅人。

ポケモン関連で質問・相談があれば遠慮なくメールを送ってください。
出来る範囲内でご協力&お答えいたします。

近況
起業、結婚と来てついに人の親となりました。
彼を導き、育てるのに緩く奮闘中

GO的なアプリ。自分のペースでてくてくと
なかなかじっくり楽しんでます。

職暦は多種多様(先生からオタク系企業のイベントスタッフ、はては世界的に有名な星のマークの模型屋の店員、ダーツバーの店員・ある時はイベント運営団体を統率、武士な某メーカーに勤めた後、現在はゲーム関係のイベント屋さん)
基本的に人見知りとかはしませんが、親しき仲にも礼儀有りが信条。

趣味はトレーディングカードゲーム・ダーツ等の室内遊戯を嗜む。
一見インドアな奴だと思われるが、自前の車を使い(勿論運転も自分)雪山にスノーブレードで特攻したり、北海道(リアルシンオウだわな)等日本各地を一人股旅したりとその本質はかなりアクティブ。
ついに念願の宗谷、波照間、与那国の地を踏む
あとは納沙布を残すのみ
結婚ついでに訪れたハワイにて、国外旅行の限界を知る。

「STEINS;GATE」の岡部倫太郎の様な狂った行動力があるとよく言われるが、特に自覚はないです。
只のおっさんですよ、もう。
↑アオキさんの気持ちがよくわかる。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------
所属コミュニティー(加入日時順)
色違いポケモン探索隊 隊員12
ラグラブ同盟 NO.6
大自然の織り成す壮大な風景同盟 No・08

更新日(こうしんび): 2023年04月15日(土)01時38分

こっけより

「Pixieバトルタワー2008夏」2F(大会4位)次回シード権獲得

2008年ぴくし〜のーと「かっこよさ」グランプリに輝きました。

KD027085206040.au-net.ne.jp
Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; KYV46) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3375 3377→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」