ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


プロフィール

ホームページ 白百合の咲く場所
すんでるところ茨城県
たんじょうび1988年12月24日 (20さい) やぎ座
せいべつ
せいかくおとなしい
すきなポケモン 1:ルカリオ 2:エアームド 3:キレイハナ
すきなもの読書、ゲーム、お菓子
Pixie-ID3385

聖からのメッセージ

旧シリーズからポケモンをやってます〜

最近やっとDPをやり始めました〜(遅!?
ムックル可愛いよムックル…

最近まともにやってません・・・レアキャラ?

どうぞ、これからよろしくお願いします☆

PS、一応HPがあるんですがポケモンと無関係のジャンルなので・・・
内容としてはMSTというガンダムのネットゲームのページです。
たいていはあたしの日記ですが〜

仕事は小説家〜・・・かなり売れてませんがorz
めげずにファイト☆!!

で、上で書いてない内容を・・・

基本的に暇さえあればゲーセンにいるゲーセン中毒者(何)
プレイしているのは2D格闘ゲームの一部。
使用キャラの基準は・・・まぁ、キャラ萌えとかで選んでたりしますが(オイ)
上級・・・とは呼べない中の中位の腕で停滞中。修行せねば・・・

皆から呼ばれるあだ名が「姫」
理由は雰囲気とか行動とかからだそうな。
意識した覚えはないんだけど・・・

女なのにロボ好き。部屋には大量のプラモやフィギュアが・・・
親には絶対見せられん部屋ですよ。

超絶甘党。甘いものを通路に置いておけば大抵引っかかるでしょう(オイオイ)
中でも、ドラ焼き、吹雪まん、メープルメロンパンは大好物。

ぷに2メタモン研究会 研究員No2 【副研究長】

         とても長かった 
     
      長い時間をかけて 今は 君がいる
      
      願わくば この時が壊れんことを

     願わくば永久に 君の元に寄り添えん事を

    今私の手に必要なものは 君のぬくもりだけだと

         強く 強く 思いたい・・・

更新日(こうしんび): 2009年02月01日(日)09時47分

ff-in-f88.google.com
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3384 3386→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」