ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


LENTO プロフィール

すんでるところ
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくせっかち
すきなポケモン 1:カメックス 2:ラグラージ 3:エンペルト
すきなものアニメ、マンガ、ゲーム
Pixie-ID3397

LENTOからのメッセージ

*【ぴくの歴1ヶ月】*

・・・何でやねん。何やねん(お前が何)
『ヱヴァンゲリヲン序』まだ公開してないって・・・ここらへんの地域は10月中旬にやっと公開って・・・誕生日にエヴァの最新劇場版が観れるなんて最高のプレゼントだと思いながらサティに友達誘ってわくわくしながら電車に揺らされてたのに。

まだ先々なんだ・・・

・・・『HERO』で悲しい気持ちを紛らわそう。キムタクよ、オラに元気をわけて・・・;;(大泣)

まぁ何ともヒーローもかなり楽しみだしwwwwヒーローまでも8日に公開じゃなかったら暴れるぞ私ゃ♯

まぁしかし、最近やっとドラクエのW、X、YのDS版リメイクが決まったことを知りました。\が発売される前に、何故に天空シリーズのリメイク?なんて思ってるんですけど、天空シリーズは本当にダイスキ。まぢでw特にW!w神でしょありゃ。。音楽が良いし、シナリオも感動的。でも、やっぱりドラクエ=やっぱりTVゲームってもう定着しちゃってるから、リメイク版も\も、素直には喜べないかも。

だいたい\さ、テレビゲームでこそのドラクエだろう、\でいきなり覆したぞスクエニwwwwFC、SFC、PS版じゃないドラクエシリーズ最新作なんてドラクエシリーズ作じゃないよ。外伝的な存在にどーしてもなってしまいます。。

・・・おっと、テーマが大きくなりすぎるwwwここで切りましょう。すみません。

更新日(こうしんび): 2007年09月05日(水)23時01分

softbank219182087013.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


←3396 3398→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」