ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


メタ仔りっく♪ プロフィール

すんでるところ長野県
たんじょうび1月27日 みずがめ座
せいべつ
せいかくわんぱく
すきなポケモン 1:メタモン 2:ミュウ 3:プリン
すきなものスライム、やわらかい物♪
Pixie-ID3399

メタ仔りっく♪からのメッセージ

初めまして♪♪
メタモンマスターを目指しているメタ仔りっく♪≠ニ言います☆
呼び方はメタ仔≠ニ呼んでください!
もちろんメタボリック≠ニかけています(笑)
(実際ちょっとメタボ!?)

*メタモンの好きなトコ*
・淡いピンク色♪
・なんにでも変身できる♪
・メタルパウダーでパワーアップ♪
・カワイイつぶらな瞳♪
・なんとも言えないプニプニ感♪
・ある意味ミュウより強い♪
・鳴き声がプリティ♪
・青の色違いサイコー♪     etc・・・

他にも数えきれないほどメタモンの好きなトコはあるんですけどココら辺にしておきます!(笑)
様々な人と交流したいと思っていますっ☆
しかしながら、家の都合でココへ来られる日が限ってます・・・。
でも頑張って少しでも多く来られるように努力したいと思いますっ↑↑

愛言葉は、『この世はすべてメタモンなのだぁっ!!』です。
こんなメタモン大好き人間ですがヨロシクお願いしますっ♪♪

☆ぷに2メタモン研究所:研究員No1[研究長]

更新日(こうしんび): 2007年08月06日(月)14時16分

94.69.102.121.dy.bbexcite.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


←3398 3400→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」