ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


彩香 プロフィール

すんでるところ兵庫県
たんじょうび1997年1月3日 (11さい) やぎ座
せいべつ
せいかくいじっぱり
すきなポケモン 1:サーナイト 2:ミロカロス 3:アーボック
すきなものパソコン DS 携帯
Pixie-ID3411

彩香からのメッセージ

☆紹介の言葉ッ♪
皆さん始めまして♪彩香というものです。
Pixieでは、まだまだ初心者ですから、アドバイスなど、色々してくださいねッ♪
早くいろんな人と、仲良くいけたらなぁ〜と思ってます(黙)
こんな、性格ですが宜しくお願いしますッ!(ぇ)

☆物語の一言♪
『初恋☆サーナイト』というものをやってます。
恋系無理な人は、ごめんなさいねぇ〜(黙)
読んでない人も多いと思うので、皆よんでくださいね♪(黙)

☆最後の一言♪
皆さん!こんな“私”ですが・・・宜しく頼みますッッ(黙)

*リーフィアファンクラブ 1
*サーナイトファンクラブ! 18

更新日(こうしんび): 2008年04月01日(火)10時34分

softbank219024192092.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts-AskJeevesJapan)


←3410 3412→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」