ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


黒べえ プロフィール

すんでるところ兵庫県
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくなまいき
すきなポケモン 1:リザードン 2:エアームド 3:アブソル
すきなものガンダムシリーズ全般、FFシリーズ
Pixie-ID3415
ともだちコード ハートゴールド1462-8391-0018

黒べえからのメッセージ

―ドロー☆モンスターカード!、「もうやめて、とっくに黒べえのお金はゼロよ、」「HA☆NA☆SE☆」

どーも黒べえっす
無気力、浪費家、何も考えてない、オタク・・・とだめなところが尽きることはありません
ガンダムシリーズとかデジモンとかFFとか好きです、はい
現在ポケモンFRをやっております

そんな俺ですがお願いします

以下現在の今更やってるFR進行状態
現在はフラッシュもらうためにひたすらポケモン捕まえてます
ていうか、あれだね!
ポケモンてDSからが育成楽しくなったよね!
答えは聞いてない!

その他
現在久しぶりにデジモン見ております
いやーやっぱ幼きころと違ってみてると目頭が熱く・・・
当時はストーリーを純粋に楽しめたのに
現在では思い出がよみがえって涙が・・・・
僕らのウォーゲームは神映画のはず
答えは聞いてn(ry)

では最後に
「俺たちが・・・ライダーだ!」
あれ?なんか違う

炎ポケ同盟No10

更新日(こうしんび): 2010年03月19日(金)20時23分

nc16137.bb4u.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←3414 3416→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」