ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


飛鳥 プロフィール

すんでるところ
たんじょうび?月?日
せいべつ
せいかくきまぐれ
すきなポケモン 1:ポポッコ 2:ピカチュウ 3:レントラー
すきなものプリクラ のだめ 安室奈美恵様♪ 詩
Pixie-ID3475

飛鳥からのメッセージ

★私の好きな言葉
〜嬉しいときも 悲しいときも どんなときだって 空を見て 笑っていよう〜
〜女のコは 恋をするから 綺麗になろう って想うんだよ〜
〜誰がキミをスキになろうと 私のキモチは 変わらないよ〜
〜空があるから 君と僕がいるんだ〜

“旅するポポっ子 飛鳥”のプロフィールをクリックしてくれてありがとう☆」 
幸せ@きいろ☆ bP 会長でーす

どうも。飛鳥です。ジブンのプロフィールをわざわざ見てくださったアナタ!!
ありがとうございます☆名前なんですけど、あすかと読むのですが!ジブンとしては、ひどりとよんでおります

>ステータス<
aH 飛鳥
性格:きまぐれ
タイプ:かなりノーマル
個性:ひるねをよくする。

物語『となりの席のダークライ』 略して“となダー”(略すな)よろしくね〜

更新日(こうしんび): 2008年03月14日(金)18時20分

p021b86.aicint01.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)


←3474 3476→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」