ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


太郎 プロフィール

すんでるところ東京都
たんじょうび1991年?月?日 (16さい)
せいべつ
せいかくてれや
すきなポケモン 1:ルギア 2:ライコウ 3:ミュウツー
すきなものipod聞くことv車も好きだったりするw
Pixie-ID3477

太郎からのメッセージ

こんにちは^^ポケモン大好き太郎です!
随分前にもココにはお世話になったことがあります。
もうかれこれこのサイトとは二年くらいのお付き合いなのかな?
これからもよろしくお願いしますね^^
やっぱり自己紹介にはバトンが一番っっw
・名前は?
太郎 です^^
・名前の由来は?
えっ・・・HNなのでw(汗)
・年齢は?
16です!
・彼氏orいるの?
いない・・・ほっ、欲しくなんてないんだからねっっww(嘘)
・身長は?
か な りデカイ方です!vV
・体重は?
か な り軽い方です!vV      かなりが多すぎるwww(笑)
ただのガリw
・イケメンですか?
ノーコメントwwwwww
・勉強できる?
ーーーまあまあそれなりに努力はしてますっ!でも・・・www
・どんなキャラ?
超ハイテンションvVでも結構人見知りw

こんな者です!WiFi通信したい方がいましたら挨拶のテーマに書いてくださいませ。
ってかねw俺が通信したいだけなんだww
ねぇねぇやろうよぉ〜(蹴w)ぇ

更新日(こうしんび): 2007年11月08日(木)17時47分

hcou129236.catv.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)


←3476 3478→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」